Street Lethal

-No Pain No Gain- 数年ぶりにロードバイクを購入!! いや、それも物欲の一環か!? そんな物欲番長の日常を記録...。相棒はVLAAMS-Bike Berg AL-3 & GDR METEOR launch!!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



西日ローラー

気づけばまた1週間ぶりの更新。
月火とジテツウして、その後は悪天候にやられーの仕事でやられーの...。

今日は今日とて“卒園式”という一大イベントのため朝からスーツで頑張った。
自転車的には彩湖でエンデューロがあって、知ってる方も多々出場していたので応援にくらいは行きたかったんですがそちらを優先したら二度と玄関の敷居をまたげなくなるでしょうw

で、本日のメインイベントから一旦帰宅後、一人留守番タイムがあったのでこそこそとローラーをセットしてやらないよりましメニューを少々。



10分 WU
10分 3.84W/kg(SST)
5分 レスト
5分 3.84W/kg(SST)
5分 レスト
2分 4.59W/kg(L5)
3分 レスト
2分 4.59W/kg(L5)
13分 CD

合計55分

先週L4相当10分で息も絶え絶えだったのでやや落としてSSTで。
それでも10分で心拍がちょーっと上がり過ぎかな?になってきたので一旦レスト。
その後、SSTでもう1回!!だったんだけど5分でお腹いっぱいに。

あと、さらに上の領域も鍛えなくちゃのL5相当を実施。
これまた先週3分で気絶するかと思ったので2分に。
レストを3分とって、2分をもう1本。

トータルのボリュームとしては先週よりほんのわずかだけ多かったのかな。
その割に脚が結構披露したし、腰にきた。

明日は久しぶりに実走したいな。
風が強いような予報が出てて激しく怖気づいているけども。

ポチ朗Z!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

street lethal

Author:street lethal
Twitter @street_lethal

好き
・ロードバイク
Berg AL-3
METEOR launch
・ギター
 US Cyclone
 Mustang(1964年製)
 Stratocaster('72?ノントレモロ))
・車
・服飾系全般
・“物”全般

嫌い
・なんだろ??色々あるけど…思いつかん。考えとく。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
 

