Street Lethal

-No Pain No Gain- 数年ぶりにロードバイクを購入!! いや、それも物欲の一環か!? そんな物欲番長の日常を記録...。相棒はVLAAMS-Bike Berg AL-3 & GDR METEOR launch!!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



ジテツウ Day 133

不定期低頻度ジテツウ。
本日は所属部署の忘年会だった。
退勤間際に突発的な時間外業務が発生し、やっつけた後遅れて出席。
遅れたせいばかりではないのだけれど、会場のレストラン(?)の食事の量が異常な程少ない!!
1品1品も少なければ、品数も少ない。
カラアゲ的なものも、1個/1人なカウントでしか皿に載ってない。
デザートと称する物なんて、食べ残しとしか思えない1cm角のチーズ(チーズがデザートってこと自体も個人的には微妙だ)が人数分皿に乗ってるだけ。
もう、会を終えた時点で小食な僕ですら「腹へり」状態。
酒も飲めないし散々な目にあったわ。

帰路につく前にガチでラーメン屋を検索。
見つけたけど、駐輪めんどくさそうだなぁ、ってことで却下。
お腹へりへりのまま真っ直ぐ帰宅。
自宅最寄のコンビニで、カップやきそばやらおにぎりやらを買った。
ジャンクだが、腹を満たしたかったんだ。

そんなこんなで走行距離短め、腹ペコライドジテツウでした。

次はいつだ!?
(いや、毎日しろよ...orz)

<GARMIN Edge500J:概要>
距離: 44.78 km
タイム: 1:54:38
平均ペース: 2:34 min/km
平均スピード: 23.4 km/h
高度上昇値: 165 m
カロリー: 652 C
平均気温: 10.7 °C

ポチ朗Z!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

street lethal

Author:street lethal
Twitter @street_lethal

好き
・ロードバイク
Berg AL-3
METEOR launch
・ギター
 US Cyclone
 Mustang(1964年製)
 Stratocaster('72?ノントレモロ))
・車
・服飾系全般
・“物”全般

嫌い
・なんだろ??色々あるけど…思いつかん。考えとく。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
 

