Street Lethal

-No Pain No Gain- 数年ぶりにロードバイクを購入!! いや、それも物欲の一環か!? そんな物欲番長の日常を記録...。相棒はVLAAMS-Bike Berg AL-3 & GDR METEOR launch!!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



ジテツウ Day 129

月曜日、雨。

火曜日、晴れ。
だが、寝坊...。

水曜日、ジテツウしました。

なんとヤル気のないパターン。
行きに衣類が濡れるほどでもない雨がパラっと。

終業後品川駅東口の店にて旧知の方々と会合。
東口って、職場からだと線路越えるのに苦労する(回り道)になるんだけど、すげぇ良い駐輪場があることを発見した。
地下、管理人がいて2時間まで無料。
それ以上なら一律150円。
山手の始発から終電までの時間出し入れ出来るみたい。
有人で安心感あるからか、結構ロードも停まってた。

スーパー下戸のためアルコール一切無しにて楽しい時間をすごし、帰路はサイクリング。
葛西橋から荒川左岸に入った。

ふーらふーら走ってたら、後輪がぐにぐにしてる感じ。
「ん?路面の関係?」と思いつつ走り続けてたらだんだん酷くなる。
停止してタイヤを指で押すと余裕で凹む。
けど、一気にエアが抜ける感じじゃなくまだ抵抗があるので、物凄い極小ピンホールでパンクしたのか!?
しかし、乗って走るのは困難な空気圧まで低下したので、しばし思案。
自宅が近ければエア継ぎ足しでいけそうな気もしなくも無いが、まだちょっと距離ある。
よりによって、左岸で人気も明かりもない場所だったので、一番近い橋(明かりがありそうな所)まで押して歩くことに。

ちょうど首都高・平井大橋の下が明るく、そこでチューブ交換をすることに。
警察官が立哨してて、怪訝な目線を送られつつ作業。

2012_11_29_00_57_43_convert_20121129223126.jpg

作業完了、もう午前1時ですww

すっかり汗も冷え、とにかく早く帰って寝たい。
停止寸前の思考回路で残りをぷらぷらと走って帰宅した。

その後ちゃんとチェックしてないけど、後輪が減ってきてるかな??
台形ほっとくとパンクスパイラルだしなぁ。
見た目のチェック及び走行距離をちーと振り返ってみるか。

<GARMIN Edge500J:概要>
距離: 57.34 km
タイム: 2:27:11
平均ペース: 2:34 min/km
平均スピード: 23.4 km/h
高度上昇値: 178 m
カロリー: 834 C
平均気温: 8.9 °C

ポチ朗Z!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

street lethal

Author:street lethal
Twitter @street_lethal

好き
・ロードバイク
Berg AL-3
METEOR launch
・ギター
 US Cyclone
 Mustang(1964年製)
 Stratocaster('72?ノントレモロ))
・車
・服飾系全般
・“物”全般

嫌い
・なんだろ??色々あるけど…思いつかん。考えとく。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
 

