Street Lethal

-No Pain No Gain- 数年ぶりにロードバイクを購入!! いや、それも物欲の一環か!? そんな物欲番長の日常を記録...。相棒はVLAAMS-Bike Berg AL-3 & GDR METEOR launch!!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



ジテツウ Day 128

DSC_0257_convert_20121122233503.jpg

都内も完全に色づいたな。

今朝目覚めると絶好調に喉が痛い(日本語おかしい)。
昨日再開したジテツウ、無給水で走ったのがダメだったと予想。
ハードに走らなかったし、強い喉の渇きも覚えなかったんだけど、やっぱ“加湿”が必要。
多分、乾燥でやられたんだと思う。

弱気の虫が出て、「目覚ましかけ直して寝ちゃおう。電車で通勤すっかな」と一瞬思うも、思い直して起床。
行けばわかるさありがとーーでジテツウしました。

喉の痛みの原因でもあったであろう乾燥の反動か、今朝は行きだけで500mlペットボトルほぼ完飲。
帰りも500mlをほぼ飲みきった。

その帰りだ。
昨日リハビリライドしたし、以前のように葛西橋から河川敷へ降りて頑張る区間を作ってみた。
いつも通り右岸。
自宅近くで工事になっているのは知ってるんだけど、そこから下流側がどこまで塞がっているかは知らなかったため、その検証も兼ねてね。

ひーひー悶絶してたら、ライトが点灯を保持できなくなり点滅に。
ちょっと危ないので時間を決めて15分間は耐えることにした。

結果...

15分02秒、3.95W/kg、Ave. HR=---bpm(HRセンサーなし)

脚ヘロヘロw

15分後、よたよたクールダウンしながら走ってたら堀切から少し上流よりで工事区間にぶちあたり進めなくなった。
なるほど、ここから自宅近くまでが右岸通行止めか。

次回ジテツウは途中から左岸へ移り二本立て(?)にしてみようかな、などと思ったり思わなかったり。

ま、とりあえず朝自分を甘やかさずジテツウして良かった。

<GARMIN Edge500J:概要>
距離: 54.08 km
タイム: 2:15:35
平均ペース: 2:30 min/km
平均スピード: 23.9 km/h
高度上昇値: 211 m
カロリー: 800 C
平均気温: 12.1 °C

ポチ朗Z!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment


Body

Trackbacks

都内も完全に色づいたな。今朝目覚めると絶好調に喉が痛い(日本語おかしい)。昨日再開したジテツウ、無
プロフィール

street lethal

Author:street lethal
Twitter @street_lethal

好き
・ロードバイク
Berg AL-3
METEOR launch
・ギター
 US Cyclone
 Mustang(1964年製)
 Stratocaster('72?ノントレモロ))
・車
・服飾系全般
・“物”全般

嫌い
・なんだろ??色々あるけど…思いつかん。考えとく。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
 

