Street Lethal

-No Pain No Gain- 数年ぶりにロードバイクを購入!! いや、それも物欲の一環か!? そんな物欲番長の日常を記録...。相棒はVLAAMS-Bike Berg AL-3 & GDR METEOR launch!!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



ジテツウ Day 121

ヒートテックのタイツはまだ早い!!
暑いぞ、マジで。
今日の感想はほぼそれ。

昨日はレースだったとは言え、5周だったし、まぁ翌日まで疲労を持ち越す程ではない。
(たとえ5周でも例えば筋肉痛になるくらいの走り方(出し切る)が出来ないとダメなんでは??という反省が実はあるんですけども...。)
ジテツウはいつも通りに。
と言いつつ、割りと久々のジテツウだったりするのですが。

いつも通りというからには河川敷へも行きました。
行くまで向かい風(東に進路)だったけど、河川敷に入ると追い風気味。
パワーの維持を優先すると暗い河川敷ではちょっと考えものなスピード域に入るためほどほどに。
それに、前述の通り、ヒトテクパッチが暑くてオーバーヒート気味。
それにそれに、ジェントスが点灯ではつかなくなり、点滅になってしまい、走り出しちゃってるので止まって電池交換が嫌でそのままにすることに。
そんな色々でテンポ走を維持って感じで河川敷ITTをば。
東に向かってる時に向かい風だったくせに、千住あたりから川が湾曲して西に進路が変わってく所でもえげつない向かい風に。
どっちに向かって風吹いてんだよ!!

20分52秒、3.54W/kg、Ave. HR=---bpm(HRセンサーなし)

最後は向かい風になったため上げ気味になった。

Relative Intensity:0.588
BikeScore:94

STS(≒ATL):56.7
LTS(≒CTL):54.6
SB(≒TSB):-2.0

<GARMIN Edge500J:概要>
距離: 54.55 km
タイム: 2:05:44
平均ペース: 2:18 min/km
平均スピード: 26.0 km/h
高度上昇値: 248 m
カロリー: 824 C
平均気温: 20.6 °C

ポチ朗Z!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment


Body

Trackbacks

ヒートテックのタイツはまだ早い!!暑いぞ、マジで。今日の感想はほぼそれ。昨日はレースだったとは言え、5
プロフィール

street lethal

Author:street lethal
Twitter @street_lethal

好き
・ロードバイク
Berg AL-3
METEOR launch
・ギター
 US Cyclone
 Mustang(1964年製)
 Stratocaster('72?ノントレモロ))
・車
・服飾系全般
・“物”全般

嫌い
・なんだろ??色々あるけど…思いつかん。考えとく。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
 

