Street Lethal

-No Pain No Gain- 数年ぶりにロードバイクを購入!! いや、それも物欲の一環か!? そんな物欲番長の日常を記録...。相棒はVLAAMS-Bike Berg AL-3 & GDR METEOR launch!!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



ジテツウ Day 119

昨日のぼっち練で意外と疲弊してたけどジテツウしましたよっと。
朝はガチで「電車で行こうかなぁ」と布団の中で思いました。
でも、ここでサボっちゃうと逆になんのために昨日走ったのか判らなくなっちゃう。
1日で無理(さほどの無理でもないだろうけど)しないで、万遍無くやれよ、って話に。

てことで、むくりと起きてジテツウね。
さすがに疲労もあるし、今日はアクティブリカバリーにあてました。
LTSが下がらない程度に走れりゃええかな、って感じで。
行きもインナーもつかってカラカラ回してるだけ。

今朝は色々見たな。
POLICEって背中にでっかく書いたジャケット着てる明らかにポリスでない原チャリのおっさん(メットにはミッキー&ミニーのステッカーw)。
フラペにスニーカーなのに、歩道から横断歩道に凸しようとして歩行者とお見合い、豪快に立ちゴケしたMTBの女性。
朝からシャッター降りてる二郎に並ぶ人。
車がガードレール歪ませる程路肩に乗り上げて事故り警察、救急が出張ってきてる現場。

ま、そんな中をフラフラと通勤。
巡航がいつもより遅いと、5分ないしもうちょい程度は到着時間変わっちゃうね。

帰りも勿論上げないで走っただけなんだけど、一応河川敷経由で。

DSC_0119_convert_20121015234246.jpg

風もあまり強くなく、寒くなりつつあるからか、人気も少なく快適サイクリング。

かくしてジテツウ回復走は目的達成です。
LTSは若干下降。
そーか、なんぼなんでも控えめに走り過ぎたか。

明日はチームで富士チャレの打ち上げ!!(懇親会??)
楽しみ。

Relative Intensity:0.368
BikeScore:45

↑低ぅぅぅぅぅッ!!

STS(≒ATL):74.9
LTS(≒CTL):57.0
SB(≒TSB):-17.9

<GARMIN Edge500J:概要>
距離: 55.11 km
タイム: 2:30:09
平均ペース: 2:43 min/km
平均スピード: 22.0 km/h
高度上昇値: 170 m
カロリー: 689 C
平均気温: 20.6 °C

ポチ朗Z!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

street lethal

Author:street lethal
Twitter @street_lethal

好き
・ロードバイク
Berg AL-3
METEOR launch
・ギター
 US Cyclone
 Mustang(1964年製)
 Stratocaster('72?ノントレモロ))
・車
・服飾系全般
・“物”全般

嫌い
・なんだろ??色々あるけど…思いつかん。考えとく。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
 

