Street Lethal

-No Pain No Gain- 数年ぶりにロードバイクを購入!! いや、それも物欲の一環か!? そんな物欲番長の日常を記録...。相棒はVLAAMS-Bike Berg AL-3 & GDR METEOR launch!!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



ジテツウ Day 116

雨。
雨にやれるな今週は。
昨日ずぶ濡れになって帰宅して、シューズには新聞紙なんかを吸湿剤として突っ込んでおき今朝はジテツウ出来る状態に。

「さー行こう」と玄関出るとまたしても暗い空で非常に怪しい。
ウェザーニュースと雨っすの両方を確認して「多分いける!」と判断、そのままGO!

今日はロンTにウィンドブレイカーを羽織って出たので気温はちょうど良い感じ。

10kmくらい走ったころかな???
ポツポツと雨粒。
その後完全に本降り状態に。

ちっ。
昨日の帰宅時に引き続き、よりによって行きに降られてしまった。

戻るわけにも行かないのでそのまま進む。

そんな中、ジテツウサイコンCATEYE VELO8が…

9999.9km

2012_10_04_07_49_33_convert_20121005005502.jpg

おお。

ちょっと走って…

0.0km

2012_10_04_07_50_25_convert_20121005005541.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

ようやくオドメーターを1周させることに成功。
これで退役させます。

とまぁ、雨に文字通り水を差された感じだが走行続行。

途中で雨はあがり、ずぶ濡れになったが、乾き易い服装だし不快な感じにまでは至らず出社。


昼は良い天気だった。

が、しかし!!

帰宅時は雨。
いや、雨が迫ってきてた。
動きを見ると確実にぶつかりそうなので、会社で待つことに。
それが、もう遅いのなんのって。
斜めに横切る雨雲がじりじり進み、南北移動がジテツウルートの僕の現在地と目的地(自宅)を東西に分断してる。

こんな感じね。

20121004_convert_20121005005618.jpg

もう最低。
僕は赤い矢印のように品川区から足立区に進む。
これをやり過ごすのに3時間くらい余計に会社にいたかも。
でも一旦待っちゃったらさ、途中で「やっぱ濡れて帰ろう」とはならなくて。
意地張って待ちました。
てことで、帰りは雨天走行にはならなかったけど、なんだか複雑な心境。

さぁ、明日はどんな天気なの??

Relative Intensity:0.539
BikeScore:71

STS(≒ATL):62.8
LTS(≒CTL):56.6
SB(≒TSB):-6.2

<サイコンデータ@VELO8>
※祝Odo一周!!
Tm 1:47:34
Dst 44.36km
Av 24.7km/h
Mx 47.0km/h
Cal 853.4
Odo 34.2km(←二巡目ww)

ポチ朗Z!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

street lethal

Author:street lethal
Twitter @street_lethal

好き
・ロードバイク
Berg AL-3
METEOR launch
・ギター
 US Cyclone
 Mustang(1964年製)
 Stratocaster('72?ノントレモロ))
・車
・服飾系全般
・“物”全般

嫌い
・なんだろ??色々あるけど…思いつかん。考えとく。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
 

