Street Lethal

-No Pain No Gain- 数年ぶりにロードバイクを購入!! いや、それも物欲の一環か!? そんな物欲番長の日常を記録...。相棒はVLAAMS-Bike Berg AL-3 & GDR METEOR launch!!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



ジテツウ Day 115

天気に翻弄された。

朝、ジテツウの仕度をして玄関を出ると寒いし暗いし今にも雨が降りそう。
その場で天気予報と雨っすを確認。
うーん、ひょっとしたら降られちゃうかも??なんだけど、「ま、いっか」と出走。
会社に着く間際に少ーし降られたけど衣服が濡れるほどでもなかった。
それよりアホだから半袖で走り出して身体暖まるまで寒かったのが堪えた。

その後、仕事中に昼過ぎから雨模様。
そんな予報ちゃうかっただろーが!!

その時点で予報見ると、夜中まで降り続ける予報。
そして、明日の通勤時間帯がさらに雨。

うーん。
だとしたら、濡れて帰って、朝は朝でジテツウ出来ない??
それでは濡れて帰る意味がない。
自転車を駐輪場に置きっぱなしで電車帰宅し翌日乗って帰るとか???

などと思ってたら、就業時間後残業中に雨が止む。
雨っすを確認し、今ならいけっかも!!

で、着替えて走り出す。
半袖はやっぱ寒い。
てことで、途中でさっきまで来てたワイシャツを半袖の上から着る。

そのまま走り続けてたら家まで10数キロ、アキバの手前あたりからポツポツと雨。
そして、本降りに。

路面悪いし視界悪いし、安全運転でびしょ濡れ帰宅となりました。

あー、秋も梅雨並みに天気が読めないねぇ。
そして服装がむずいわ。
つか、ジテツウ用のウィンドブレイカーどうしたっけ??
探さなくちゃ。

あ。
もうすぐ1万キロ、退役間近だったジテツウサイコン。
水濡れで途中で止まってしまってたわい。
でも、明日、めでたく悲願(?)達成で引退かな。


Relative Intensity:0.482
BikeScore:60

STS(≒ATL):61.6
LTS(≒CTL):56.3
SB(≒TSB):-5.4

<サイコンデータ@VELO8>
※水濡れ途中ストップ...参考値
Tm 1:38:42
Dst 38.72km
Av 23.5km/h
Mx 47.9km/h
Cal 700.0
Odo 9989.3km(←微妙ッw 明日、会社に着く直前にめでたく1万か!?)

ポチ朗Z!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

street lethal

Author:street lethal
Twitter @street_lethal

好き
・ロードバイク
Berg AL-3
METEOR launch
・ギター
 US Cyclone
 Mustang(1964年製)
 Stratocaster('72?ノントレモロ))
・車
・服飾系全般
・“物”全般

嫌い
・なんだろ??色々あるけど…思いつかん。考えとく。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
 

