Street Lethal

-No Pain No Gain- 数年ぶりにロードバイクを購入!! いや、それも物欲の一環か!? そんな物欲番長の日常を記録...。相棒はVLAAMS-Bike Berg AL-3 & GDR METEOR launch!!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



チームライドをお見送りライド

土曜日。
割りと人数揃いそうなチームライドがありそうで、でも個人的にはお留守番Dayな土曜日なので、ギリギリまで一緒に走って帰宅したい時間に合わせて折り返すお見送りライドすることにした。

7時にいつもの秋ヶ瀬集合ってことで、6時ちょい前に走り出せばOKかな、なんて思って就寝。
朝方、ふと目覚ましに気づき、アラーム止めると既に何度目かの格闘だったらしく、5:45くらい!!
やっちまった!!
とにかくマッハで着替え等準備を終えて、家を飛び出す。
何も食べてないし、ボトルも空でw

家を出て見つけた自販でとりあえず、ボトルを満たし、起きてから飲み物も口にしてないので、ちょいとgkgk.

そこからも極力急ぎ目で荒サイへIN!!
岩淵水門を通り越した所で時間を確認し、「うーん、遅刻確定か!?」ってことでツイートを一つ。
とにかく間に合わなくても先へ急ごう。

若干向かい風傾向だが、とにかく進み、笹目橋、彩湖と抜けて集合場所へ。

先着してたのは、今日の主催(?)るち坊と、チームジャージデビューのYasuさん、そして、フェニックス且つECUのkanaさん。(この日の全体像の顛末はこちら

ちなみに、お見送りライドってことで僕は出オチのジテツウ号ww

kanaさんのGARMINが変なスピードを表示するってことで、なんでだろう??的に頭を寄せていたら、少し遅れてワッカーとラスボス到着。

今日は、kanaさん除くと全員が弊チーム・チームジャージじゃないですかッ!!
すんばらしい!!

「お見送りで短距離だから前牽くんでそ?」ということで、端からそのつもりでしたので、先頭で秋ヶ瀬をあとにする。
後ろはどう考えたって自分より走れる人ばっかなので戦々恐々としつつも、えっちらおっちら先頭を走る。

基本L3上を維持してるくらい、ぶっちゃけ結構キツイww
でも、今日はそんなに距離乗れないし、強度的には上げる部分もないと意味ないので頑張る。
16号脇を通って入間までのTT区間。
ここは、さらに上げ目で僕的L4キープを目指してみる。

あ、あかん、、、

たかが3km程度の距離だけどずーーっと、出力キープは出来ないよぉ。
後半に向かって如実にタレながら、なんとか皆さんを送る役割を果たしたかな??
そう、ここ入間で折り返すつもりでした。

信号が変わってさらに北へ進む一行を見送ってお役御免。
空腹感が半端ない。

DSC_0048_convert_20120916175604.jpg

※このジテツウ号でここに来ることはもうないかなぁ??ww

ちょっと休憩して来た道を引き返す。
16号の先の「やまだうどん」方面へちょっとそれてコンビニないかとキョロキョロするも発見出来ず。
結局、やまだうんどんの前の自販で冷たいもの買ってその場で飲んで先を急ぐことに。
まぁ、100km未満なら、無補給でも走れないこたぁないでしょう。

帰りはここから当然ノンストップ。
なんのドラマもありません。
さくっと走って帰宅完了。

しかし、やっぱロードバイクとは違うね、ジテツウ号は。
重たかった。
でも、冬場にまったり走行とかには良いかもなぁ、あの重い重いホイールが。
あ、いや、ホイールだけBergに移植して走れば良いのか???
うーん、でもスプロケが9S→10Sで必ず換装必要だからちーと面倒か。

ふーむ。
そろそろ冬場のことも頭をよぎるようになってきました。

<GC ライド概要>
Totals
Duration:3:08:53
Time Riding:2:46:26
Distance (km):77.0
Work (kJ):1199
Elevation Gain (meters):83

Averages
Average Speed (kph):27.8
Average Power (watts):120
Average Heart Rate (bpm):154
Average Cadence (rpm):80

Metrics*
xPower (watts):134
Relative Intensity:0.643
BikeScore™:124
Daniels Points:51
Daniels EqP (watts):136
TRIMP Points:320
Aerobic Decoupling (%):40.94

STS(≒ATL):66.3
LTS(≒CTL):54.8
SB(≒TSB):-11.4

<サイコンデータ@VELO8>
Tm 2:48:08
Dst 77.81km
Av 27.7km/h
Mx 44.8km/h
Cal 1604.3
Odo 9787.9km

ポチ朗Z!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

street lethal

Author:street lethal
Twitter @street_lethal

好き
・ロードバイク
Berg AL-3
METEOR launch
・ギター
 US Cyclone
 Mustang(1964年製)
 Stratocaster('72?ノントレモロ))
・車
・服飾系全般
・“物”全般

嫌い
・なんだろ??色々あるけど…思いつかん。考えとく。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
 

