Street Lethal

-No Pain No Gain- 数年ぶりにロードバイクを購入!! いや、それも物欲の一環か!? そんな物欲番長の日常を記録...。相棒はVLAAMS-Bike Berg AL-3 & GDR METEOR launch!!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


二度目の早朝彩湖周回練に参加

今日はこれから出かけたりするし、まずは簡易報告を...。
(時間見つけて後でなるべく膨らまします。)

4時半起床、5時出走。
帰宅9時。

ラスボスはラスボスだった。
チームからはドンが遠征してきて初参戦。
途中、ヒデヲさんを拾って付き合って頂いたのですが、、、う...。
落車がありました(2名)...。
お二人共くれぐれもお大事に。
そして、早く治して下さい。

※追記...けど、この日は写真も撮ってなかったな。

前述の通りに家を出ました。
そして、グローブを忘れたことに気づくが、取りに戻るのが億劫でそのまま走る。
コンビニで軽い朝食と水分を購入。
この時、ワイヤーロックをしたまま自転車を進めてしまし、ワイヤーがしっかり絡まってしまった。
ほどくのに若干手間取る。

彩湖到着6時数分過ぎ。

るち坊先着。
ラスボスは1周回してたらしくすぐ現れた。
周回練初参加の遠征組ドンが少々遅刻

なので、走りながら待つことに。

1周目ホームストレートへ戻ってくると向かい風の中ラスボス突進。
ツキ位置でもぼちぼち

2周目、再度ホームストレート、ここはさっきのラスボスの真似して牽いてみる。
さっきのラスボス速度で先頭だと、僕はL5、L6インターバル。
一旦ドン待ちするも来ないのでもう1周。

3周目、ラスボス、ホームストレートはさっきより+2kmくらいで牽きまくる。
これぞ周回練…w

一旦ブレイク。
ドン合流。アップがてら1周サイクリングするとのことで見送る。
そこへヘタレジャージのヒデヲさんが現れ、一緒に回ることに。
ドン遅くね??初めてだから分岐迷ったか?
と思い走り出すと後ろから合流してきた。

4周目~、この辺から記憶曖昧。
ローテとかしつつ、裏ストレートではアタックかかりつつ周回してた。

で、事件は裏過ぎて、橋を越えて左折、ホームストレートに入ってしばらくの所で。

前二人はラスボス&るち坊、その後ろのドン、ヒデヲさん、んで最後尾僕だったんですけど、ドンとヒデヲさんが絡んで落車発生!!
間一髪で僕は避けたけど、二人はちと痛々しい感じか!?

バイク止めて駆け寄ると、後方からだったヒデヲさんのダメージが身体、バイク共にひどそう。
ドンは足を捻った模様。

とにかくルート上から人もバイクも退避。
ヒデヲさんは右腕にひどい擦過傷。
バイクのレバー等も位置がずれてる。

傷を洗ったり、バイクを走れる状態にまで戻したりする。
とりあえず、そこまでやって「病院に行ってね」とヒデヲさんを送り出す。
とにかくお大事にして下さい。

帰りがけに付き合わせた感じの中起きた落車だったので、なんかちょっと申し訳ない感じ...。

うーむ。
落車は怖い。
しかし、集団で走るスポーツだし、いつもその可能性と隣り合わせなんだよね。
それを改めて認識しました。


この後、帰宅時間がそこそこにせまっていた僕とラスボスは離脱。
ドンはタフで、どうやらこのあとも周回練してから帰ったみたい。

とまぁ、トレーニングにもなったし、勉強(?)にもなった朝練でした。
ドン、ヒデヲさん、お大事に。


<GC ライド概要>
Totals
Duration:3:51:31
Time Riding:2:34:58
Distance (km):70.2
Work (kJ):1130
Elevation Gain (meters):112

Averages
Average Speed (kph):27.2
Average Power (watts):121
Average Heart Rate (bpm):148
Average Cadence (rpm):83

Metrics*
xPower (watts):140
Relative Intensity:0.671
BikeScore™:131
Daniels Points:59
Daniels EqP (watts):144
TRIMP Points:337
Aerobic Decoupling (%):22.14

STS(≒ATL):63.8
LTS(≒CTL):51.5
SB(≒TSB):-12.3

LTSがやっと再び50台に乗った。
切り崩さないようにコンスタントに積み上げれるよう頑張ります。

ポチ朗Z!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんばんは。今朝はどうもありがとうございました。
そして色々とご迷惑をおかけしました。
また機会があれば、またよろしくお願いします。

ブログ、リンクさせていただきました。
遅レスですみません...
お身体どうですか?
だいぶ良くなりましたかね??
また、一緒に走りましょう。

未熟者な僕ですが、今後共よろしくお願いします。

Blogリンクありがとうございます!!
僕の方もリンクさせて頂きます。

Leave a Comment


Body
プロフィール

street lethal

Author:street lethal
Twitter @street_lethal

好き
・ロードバイク
Berg AL-3
METEOR launch
・ギター
 US Cyclone
 Mustang(1964年製)
 Stratocaster('72?ノントレモロ))
・車
・服飾系全般
・“物”全般

嫌い
・なんだろ??色々あるけど…思いつかん。考えとく。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
 

