Street Lethal

-No Pain No Gain- 数年ぶりにロードバイクを購入!! いや、それも物欲の一環か!? そんな物欲番長の日常を記録...。相棒はVLAAMS-Bike Berg AL-3 & GDR METEOR launch!!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



ジテツウ Day 099

昨日のテンポ走×1で結構脚が疲労しているどーも僕です。
だいたいGCのCPが過大評価な気がするんだよね、って再三言ってるけどw
それベースでのテンポ走なんで、体感的には多分LT領域な気がしてならない...。
まぁ、デジタルチックに負荷によって体への影響が切り替わるわけじゃないから、まったくもって狙った刺激を与えられていない、なんてことはないでしょう。

多分...。

昨日のエントリーでも書いたんだけど妙に駐輪場が混んでる。
で、ふと思った。
これって、誰かが通路とかのチャリを整理してラックに入れた??
でもって、そのうちの何台かは長期放置、不法投棄状態のチャリなんでは??
なので、ラックが埋まっちゃってるんではなかろうか??

てことで、ふと気になったいつも同じ場所にずーーっとあって、ブレーキワイヤー外れてるはチェーン錆びてるはってチャリのラックNo.を精算機に入力してみた...

表示された金額は...

DSC_0023_convert_20120821232204.jpg

ごまんろくせんきゅうひゃくえん!!

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

56900円ですよ、あーたw

いつから放置してんだよ!!
画面下の4/1 14:10~ ってのが停めた日時かな。

つか、金額見て笑ったけど、これ、笑えない。
こういう自転車でラック埋まってるかと思うと腹立たしい限り。
盗難自転車とかなんだろうか??

いずれにせよ、先の推論はあながち間違ってもいないんじゃないかと思い始めた。

新規に作ってる駐輪場、早く出来上がらないかなぁ。
つか、月極を申込みたいな。

さて、それはさておきジテツウは、お昼食べ過ぎたらしく若干の腹痛を抱えていたこともあり帰路遠回りせずダイレクトに往復。
その分、フラフラ走らずしっかり走ったつもりだけど、信号で休み休みだから低空飛行なデータですな。
しかも、帰り道しばらくGARMIN動かしてなくて、4~5kmデータロストです。
誤差範囲だろうけど、今日のアクティビティからすると約1割欠損ですな。
真面目(?)走ってたのになぁw

Relative Intensity:0.502
BikeScore:61

STS(≒ATL):49.6
LTS(≒CTL):48.8
SB(≒TSB):-0.8

<サイコンデータ@VELO8>
Tm 1:49:33
Dst 44.74km
Av 24.4km/h
Mx 45.7km/h
Cal 841.9
Odo 9110.1km

ポチ朗Z!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

street lethal

Author:street lethal
Twitter @street_lethal

好き
・ロードバイク
Berg AL-3
METEOR launch
・ギター
 US Cyclone
 Mustang(1964年製)
 Stratocaster('72?ノントレモロ))
・車
・服飾系全般
・“物”全般

嫌い
・なんだろ??色々あるけど…思いつかん。考えとく。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
 

