Street Lethal

-No Pain No Gain- 数年ぶりにロードバイクを購入!! いや、それも物欲の一環か!? そんな物欲番長の日常を記録...。相棒はVLAAMS-Bike Berg AL-3 & GDR METEOR launch!!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



ジテツウ Day 098

夏休み明け。
(通常の週末に"+1"しただけだけどw)

お土産がかさばる...。
着替えと、お土産と、、どうやってもリュックに収まらなかった。
くっそ。
てことで、リュックにお土産袋をくくりつけて、親バッグ子バッグ状態で通勤。

会社最寄駅のいつも駐輪場へ行くとすんげぇチャリ停まってる。
お盆期間中は勿論がらがらだったんだけど、そのお盆期間に入る前だって比較的余裕で停めれていたのに、なんで??

帰り、もはや意識しなければ葛西橋へ脚が向く。
今日はモバブーと例の外部給電用コードを持って行かなかったので、河川敷へ入るところで止まってバックライトを常時点灯に設定してみた。
簡単に出来るねw
いやぁ、あのコード無駄遣いだった??
いやいや、多分ロングライド等で役立つ時がくるでしょうw
(来るかな??)

で、いつもの如くLAPをとった。

21分44秒、3.38W/kg

今日はこれで精一杯な感じだった。
全然上げれなかったなぁ。
まぁ、上げれたとしてもあとちょっとなんだけどね、僕の場合。
またまた休み過ぎですかね??

Relative Intensity:0.575
BikeScore:89

STS(≒ATL):47.8
LTS(≒CTL):48.5
SB(≒TSB):0.7

わぉ...。
LTSが盛大に溶けてるぜ...。
賽の河原状態。
また積み上げよう。

<サイコンデータ@VELO8>
Tm 2:05:38
Dst 53.84km
Av 25.7km/h
Mx 43.2km/h
Cal 1089.7
Odo 9065.3km

ポチ朗Z!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment


Body
プロフィール

street lethal

Author:street lethal
Twitter @street_lethal

好き
・ロードバイク
Berg AL-3
METEOR launch
・ギター
 US Cyclone
 Mustang(1964年製)
 Stratocaster('72?ノントレモロ))
・車
・服飾系全般
・“物”全般

嫌い
・なんだろ??色々あるけど…思いつかん。考えとく。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
 

