fc2ブログ

Street Lethal

-No Pain No Gain- 数年ぶりにロードバイクを購入!! いや、それも物欲の一環か!? そんな物欲番長の日常を記録...。相棒はVLAAMS-Bike Berg AL-3 & GDR METEOR launch!!

 
3
4
5
6
7
8
9
11
15
19
28
01

サイクリング!!

カテゴリは「ジデツウ」ですが、TOKYO BIKEでのサイクリングってことで一応ね。

日曜日の今日、友人のところに産まれたベビーを見に遊びに行くことに。
せっかくなのでバイクで自走して行くことにしました。

街乗りってことで、ゆるい格好。
リュックに正月休みのお土産満載で出かけました。

いつもの道を荒川方面へ。
荒サイへは入らず、その道を町屋/西日暮里方面へ。
西日暮里を越えて不忍通りへ突き当たって左折です。
しばらく進んで言問通りへ右折し、都内中心部へ。
でもって、そのまま白山通りへ合流。
東京ドームシティだー!!
 ↓


そこを越えたら外堀通りを飯田橋、四谷方面へ。
迎賓館発見!!こんなとこにあったんだね。
 ↓


この御所周辺を反時計周りに回って青山通りへ。
つまりはR246ですな。
あとは1本道のはず。

渋谷通過。
自転車レーンとかあんのね。
 ↓


と、こんな感じで写真撮りながらとかでもサクサク道程を消化。
余裕をみすぎていたらしく、1時間近く早く着いちゃいそう...。
それはあまりに失礼なんで、多摩川手前で発見した高島屋で時間を潰す。

ちゃっかりセールのカーディガンをゲットしてみたり、てへ!

で。再スタート。おお!県境??多摩川ktkr!!!
 ↓



ってことで、友人宅は溝の口にほど近いので定刻通りに到着。
かわいい赤ちゃん見て癒され、おいしいお昼ごはんを頂き休日満喫。

さて、夕方帰宅を開始。
渋谷までは来た道を引き返し、そこからはそのまま青山通りをとことん進み、日本橋方面へ。
秋葉、上野、と慣れた道へ合流して帰って来ました。
途中、Y'sの渋谷と上野の両店へ寄ってみました。

そんなサイクリング。
距離はぼちぼちですが、荒サイと違って多少起伏があるのと車との併走でちょっぴり疲れました。
でも楽しかったぜぃ。
つか、こうやって街中走ってからこその"Street Lethal"ですよね…。

<サイコンデータ>
Tm 03:36:43
Dst 68.91km
Av 19.0km/h
Max 42.7km/h
Cal 976.8
Odo 607.7km
スポンサーサイト



プロフィール

street lethal

Author:street lethal
Twitter @street_lethal

好き
・ロードバイク
Berg AL-3
METEOR launch
・ギター
 US Cyclone
 Mustang(1964年製)
 Stratocaster('72?ノントレモロ))
・車
・服飾系全般
・“物”全般

嫌い
・なんだろ??色々あるけど…思いつかん。考えとく。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR