FC2ブログ

Street Lethal

-No Pain No Gain- 数年ぶりにロードバイクを購入!! いや、それも物欲の一環か!? そんな物欲番長の日常を記録...。相棒はVLAAMS-Bike Berg AL-3 & GDR METEOR launch!!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年8月のまとめ

今夜は「ブルームーン」と言われるものだそうです。
1ヶ月の間に2度満月が見られるという現象。
次回は2015年にあるとか。

ふむ。えらく空高く出ていて、対比になる建造物と同じアングルになかなか入らなかった。

P1140348_convert_20120831224408.jpg

そんなプチ天体ショーがあった本日。
昨日からの謎の頭痛でam休してしまい、今月最後をジテツウで締めくくれなかった。
病気(?)で仕事休むことなんかあまりないし、なんか凄く自己嫌悪。
仕事休んだのがってより、体調不良そのものがね。

前置きというか、関係ない話が長くなった。
8月最終日を乗らずに過ごしたわけですが、今月のまとめを。

ジテツウ=756.08km
ロード=407.46km
実走合計=1163.54km

ローラー=00時間00分(LT work=0分)

※参加イベント=特になし

実走が2ヶ月ぶりに1000kmを超えた。
本日もう50km程乗りたかったところだが...。

しかし、ローラーはゼロ。
1回の走行距離も100kmを超えているのが1回きりと釈然としない感じ。

なんだろう、このモヤモヤ感。
走った距離とかではなく、なんか中身的なもの、充実感みたいなものが希薄なのかな??
締めくくりが悪かったからか何なのか...。

ともあれ、9月は“本番”があるので、気持ちも上げていきたいところ。
もう、あっと言う間に当日を迎えそうです。
それまであと少し、もうちょっと悪あがきしておこう。

ポチ朗Z!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012年7月のまとめ

梅雨が続いていた7月、週末に自転車以外の用事の入ることも多かった。
まぁ、それにしてももっと乗る時間とかは作れたと思うし、やっぱヤル気の問題かな。
そんなこんなで、モチベーション維持、向上はあまりなく、低調な6月を引きずった結果に。

ジテツウ=714.67km
TOKYO BIKEサイクリング=80.47km
ロード=56.04km
実走合計=851.18km

ローラー=00時間00分(LT work=0分)

※参加イベント=Fuji55(7/1)

なんと、ロードバイクに乗ったのは月の初日、1日のFuji55でのエンデューロレースのみ...orz
この日とて雨中走行だったなぁ。
あと、ローラー回してない。
これはダメだね。
ローラーくらいする時間はナンボでもあったはず。

かろうじて実走合計は今年ワーストだった6月よりは多いけど。

さて。
今年チームとしても本命であるエンデューロが9月に迫ってる。
モチベ上がらないとか言ってる場合でもないね。
8月は暑い時期だけど、それなりに乗っておきたいね。

もちろん、楽しみながらね。

ポチ朗Z!!
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2012年6月のまとめ

恒例のまとめ...。
ぶっちゃけ今月はかなりヤバい。

ジテツウ=513.23km
ロード=272.31km
実走合計=785.54km

ローラー=2時間00分(LT work≒40分)

※参加イベント=ECU かねよライド(6/24)

今年ワーストの走行距離。

まぁ、梅雨時だから、なんてのは言い訳でして。
この6月も僕の走行距離のダブルスコアな人だって余裕でいます。
なんつーか、落ち気味ですねぇ、精神的にかな??
良くないです。

梅雨が明けるのは7月も後半でしょうか...。
鬱陶しいけど気持ち上げていきたいです。

ちなみに、6月終了時のパフォーマンスマネージャの状態。

STS(≒ATL):47.7
LTS(≒CTL):39.8
SB(≒TSB):-7.9

ポチ朗Z!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村

2012年5月のまとめ

本日は天気予報にびくつきながら色々迷って電車痛勤。

さて、先月5月のまとめです。

ジテツウ=615.14km
ロード=625.62km
実走合計=1240.76km

ローラー=1時間05分(LT work≒40分)

※参加イベント=『春の』ECU的房総グランフォンド(僕にとっては十分イベントw)

てな感じ。
GWが悪天候だったり前半伸び悩んだが先月に続き、実走月間1000kmを越えられた。
2ヶ月連続か...。
来月も越えておきたいところ。
ただ、梅雨が最大の敵だ。

この5月の傾向としてはジテツウはやや少なめの、ロードがいつもの月より増加。
そしてローラーは低調と。土曜日に運動会があったりしましたしね、2回も。

ロードで少しでも多く実走出来たのは喜ぶべきですね。
特に月初にいきなりのECUさんへの出稽古からスタートと内容的にも充実。
いやぁ、遠い昔のようですけど、色々学べてすごく楽しかった(きつかったけどw)。
これからもちょくちょくご一緒させて頂きたい。

さぁ、先にも書いたが梅雨時期です。
負けずになるべく乗れるようにしたいな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村

2012年4月のまとめ

今朝、ジテツウするぜ!

と玄関前のジテツウ号を引っ張るとゴトゴトゴト...。

リアタイヤパンク…orz

道中でパンクしたら直してなんとか間に合う時間かな??くらいではあるのだが、玄関前でいきなり修理からスタート、そして間に合うか間に合わないかの時間からジテツウ開始するのもはばかられた為、泣く泣く電車通勤。

さて、そんなこんなで5月初日から情けない自転車生活スタートです。

で、誰も期待しちゃいないであろう高齢の…いや、恒例の月間まとめ4月編をば。

ジテツウ=739.79km
ロード=398.35km
実走合計=1138.14km

ローラー=3時間10分(LT work≒110分)

※参加イベント=伊吹山ヒルクライム

てな感じ。
久々に実走月間1000kmを越えた。
昨年11月以来です。
そこはまぁ、なんかそれなりに評価。

しかし、内容的にはほぼジテツウですな。
何度も言うが僕はローディではなくツーキニストですね。
趣味“通勤”です…。

ローラーもパワメを腐らせる勢いで回せてません。
実走との組み合わせで効果を生んでいくと思いますが、パワメ自体の使用頻度がロードバイクとイコールなので、いずれにせよ「もったいない」状態が継続中です。

さて、明日は実はチャリイベント、群馬CSCで無宿泊合宿予定だったのですが、どうやら雨。
幹事の計らいにより、バックアッププラン発動で参加予定だったメンバーと日帰り旅行になりそう。
それはそれで楽しみではあるのですけど。

5月、スタートから危うし俺のチャリライフ!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村

プロフィール

street lethal

Author:street lethal
Twitter @street_lethal

好き
・ロードバイク
Berg AL-3
METEOR launch
・ギター
 US Cyclone
 Mustang(1964年製)
 Stratocaster('72?ノントレモロ))
・車
・服飾系全般
・“物”全般

嫌い
・なんだろ??色々あるけど…思いつかん。考えとく。

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。